SHOGUN BURGER

TAKE OUT
SNS
LANGUAGE

『SHOGUN BURGER』が千葉 流山おおたかの森にNEWOPEN!!

 

 

《株式会社 ガネーシャ》本社:富山県富山市、代表取締役:本田大輝は、この度 2022/11/16 に新しく【SHOGUN BURGER おおたかの森】を OPEN いたしましたことをお知らせいたします。

【URL】 http://shogun-burger.com

 

 

【SHOGUN BURGER の 3つの特徴】

1.ソース
肉の旨味を引き立たせるために試 行錯誤を重ね、和牛ソース、オーロラソース、マスタードの 3 種のソースをブレンドして作り出されたオリジナルソースです。

 

2.バンズ
国産小麦を使用した自家製のフワ フワのバンズは、食感や香りにこだわり改良を重ねました。
噛むたびに広がる様々な食材とのハーモニーをお楽しみいただけます。

 

3.パテ
1番のこだわりはこちらのパテ。牛のスネ肉をあえて粗挽きで使用することで、“肉肉しさ”はもちろん、 和牛ならではのジューシーさ、香り高さを追究しました。

 

 【SHOGUN BURGER おおたかの森】誕生/実施の背景

2019年から『食べログ百名店』に選出され、2020年には『女子グルメバーガー部』としてドラマに、2022年10月には『Japan Burger Championship』で日本一に輝き、11月には世界に挑戦することが確定しているSHOGUN BURGER。その後も『ヒルナンデス』『365/1マニアさん』『スッキリ』『ラヴィット!』等で紹介いただき、日々長蛇の列をいただいています。富山店、新宿店、町田店、秋葉原店、金沢店、渋谷店、宮古島店と徐々に規模を広げるSHOGUN BURGERですが、今回新店舗を千葉 流山おおたかの森にて出店致しました。

【ちょっと立ち寄りたくなる駅高架下の憩いの場】千葉 流山おおたかの森で、より多くのお客様のおなかを満たせるようにと今回の出店に至りました。 

 

期間限定バーガー▶︎山盛りきのこバーガー¥1,580-
大好評により12月いっぱいに期間を延長した、山盛りきのこバーガー。
秋ならではの食材をモチーフに、昨年大好評をいただいた“山盛りきのこバーガー”を今年も期間限定でリリースしています。
きのこ類の旨味は、日本のみではなく海外でもヘルシーで美味しいと大ブーム。
そんなきのこの旨味と香りを山盛りのせた和牛和風きのこバーガーは、バター醤油ベースの香り高い味わいと七味がアクセントになり、一口二口と食べれば食べるほどクセになるこの季節にぴったりのハンバーガーに仕上がっています。

【SHOGUN BURGER おおたかの森】の使い方/利用シーン

こちらは、ショッピングの合間のお食事に、隣接した広場でのピクニックもOK、もちろんテイクアウトも可能です。

11:30-22:00の営業時間で安心安全にこだわった旨いハンバーガーを高クオリティで提供していきます。

 

 

 

【SHOGUN BURGER 流山おおたかの森】
営業開始日:2022/11/16
価格:¥1,000〜1,999
営業時間:11:30-22:00(L.O.21:0)
販売方法:イートイン、テイクアウト
電話番号:0471-28-4747
所在地:千葉県流山市おおたかの森西1-1-1こかげテラス

【FC共同会社】
会社名:エムアンドエム株式会社
代表取締役:宮里政樹
本社:東京都千代田区岩本町2-17-3-5B

【会社概要】
会社名:株式会社 ガネーシャ
所在地:富山県富山市大泉東町1-4-7
代表者:本田 大輝
設立:昭和62年10月8日 焼肉ハウス大将軍大泉店設立/創業35年
URL:https://ganesha-inc.net
事業内容:飲食店の経営及びフランチャイズチェーン加盟店の募集及び加盟店の経営
 

ALL